※本ページはプロモーションが含まれています。

プロフィール

自己紹介

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

『やっちん』(@yacchin)と申します。

不動産会社に勤めて約20年、今までの経験で培った知識や具体的な事例を交え、

より分かりやすく、不動産の事を発信していけたらなーと思います。

経歴

賃貸仲介

主な業務は、「客付け」「管理」「新規受託」など、不動産賃貸にまつわる全ての業務を1人でこなしていました。

約3年ほど賃貸業務に携わり、社内トップの成績を叩き出し売買仲介業務へ

売買仲介

売買仲介業務に就き、かれこれ15年以上。

一貫して、全ての業務を1人でこなし、日夜奮闘しております。

名前『やっちん』(@yacchin_0310
年齢40オーバー
血液型A型
出身地大阪の真ん中らへん
家族妻と子供2人
職業不動産仲介
保有資格宅地建物取引士
賃貸不動産経営管理士
スポーツ野球
趣味ブログ
映画鑑賞
読書
カメラ